FreeNet BBS

« back RSS


名前
アドレス
subject
メッセージ
パスワード   

name : ひとみぃ [ 14/03/26 21:14 ]
pass :
お久しぶりです!
わたしのこと覚えている人はいますか・・・?|/// |・ω・)ノ

ふと思い出して覗いてみました。まだフリーネットがあって嬉しいです〜

name : たしぃ [ 14/03/21 3:47 ]
pass :
土曜日の2倍に皆で狩り狩りできないかなー|д゚)チラッ
要塞辺りでワイワイできないかなー|д゚)チラチラッ
name : がく [ 13/12/01 23:52 ]
pass :
新鮮な血だー!
改めてよろしく〜。
name : kuugo五世 [ 13/12/01 12:50 ]
pass :
この度、仮入隊となりましたkuugo五世です。
久しぶりのメイプルで付いていけてない部分もありますが
みなさんよろしくお願いします。
name : kuugo五世 [ 13/11/03 2:39 ]
pass :
本日、集会にゲスト参加させていただいたkuugo五世です。
皆さん親切かつ面白く、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。
name : ○○ [ 13/07/17 23:39 ]
pass :
今回(2013/7/17)のパッチはダウンロードが遅い割には容量がかなり大きく、
その上せっかく全部ダウンロードしても更新途中で止まる事が多いので、
一度アンインストールしてから再度インストールするのを勧めるニャ!
name : がく [ 13/06/30 22:29 ]
pass :
・22時からやってたDIについて

毎日定時INが難しくなってきたので、一旦終了としておきます。

とか言いながら手袋は相変わらず狙いたいので、IN出来た時は22時辺りからやってるかも知れません。
気が向いたら手伝いに顔出してもらったりすると喜びます。

連レスになってしまいましたがそんな感じです。
お付き合いしてくれた方々ありがとうございました!
name : がく [ 13/06/06 0:53 ]
pass :
・ディメンションインベイドのお誘い

最近一人で黙々とこれをクリアしながら経験値稼いでるのですが、そろそろ飽きが来る頃でして。
飽きたなら皆でやればいいじゃない!ということで、BBSで募集でもしてみます。

一応時間は毎日22時から。
私もIN出来ない時もありますが、出来たら居て待機してます。
誰も居なくても、一日の制限回数の関係上、22時半には一人で開始してます。
(制限5回で一人だとその時間に始めないと日付変わるまでに終わらない可能性がある為)

途中参加、途中離脱なども問題ありません。
一応5回やるつもりですが、私自身早く落ちる時もあるかも知れませんので。

経験値稼ぎたい方、クリア報酬欲しい方、お暇で手伝ってくれる方など居ましたら一緒にやりませう。
name : のーす [アドレス] [ 13/01/27 3:57 ]
pass :
明けまして・・・じゃなくて寒中見舞いですよね!
ついつい懐かしくなって見に来てしまいました。闇に葬られた元ギルメンの者です。
2次垢ハックもされてキャラ削除にもあってしまって、IDも削除したのでもう戻ることはないと思いますが、ここにはお世話になったので時々こっそりROMってますw

知っている人も少なくなり、懐かしむ人は限られますが、アドレスに発掘した昔のSSをぺたんこ。

そんな感じでご挨拶です。
name : たしぃ [ 13/01/20 20:26 ]
pass :
僕が「たし」(キャノンシューター)で接続しているときは、大抵の場合釣り場で放置しています。
なので、挨拶しても返ってこないことが多いです。スルー推奨です。

最近ログを見返すと、空振った挨拶を見かけて申し訳ない気持ちになることがあったので一応報告ですor2
name : Psi [ 12/10/25 21:23 ]
pass :
あららぁ・・・
どぉぞ お大事になさってくださいです。
朝晩 寒くなってきたので ご無理なさいませんよぉにね。
name : コン [ 12/10/25 14:44 ]
pass :
すいません・・・ちょっと倒れててPC触れないで連絡できませんでした・・・
もうそろそろ復活できるのでよろしくお願いします><
name : 宇佐みん [アドレス] [ 12/09/21 20:32 ]
pass :
仮入隊の挨拶をわすれてた元・ふろうえです。

迷惑を多々かけちゃうかもしれませんが、どうぞよろしくおねがいします!
name : Psi [ 12/09/21 20:24 ]
pass :
通りすがりの 誰かさんへ〜

応援 ありがとぉございますっ☆
フリネトは お蔭様でこの春 8周年を迎えました。
古参のメンバーも おりますので
よろしければ お遊びに いらしてくださいませ。
お待ちしております。
name : 通りすがり [ 12/09/19 19:35 ]
pass :
このギルドまだあったのかよw
メイプル黎明期からあったからもう7、8年目くらいなんじゃない?
歴史ありすぎて凄い。
これからもがんばって。
name : 双角竜 [ 12/09/16 20:50 ]
pass :
仮入隊になりました 卍双角竜卍 です。
1文無しからの途中スタートで弱いですが よろしくお願いします
グルクエなども誘っていただけるとうれしいです
どんな状況でも誘われたらすぐに行くつもりです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
name : Psi [ 12/09/12 0:12 ]
pass :
☆ にゃみさんへ〜 ☆

体調不調とのこと、無理せずに にゃみペースでね。
なにごとも 程々が一番ですっ。 お大事にね☆



☆ かげっちへ〜 ☆

壊れちゃいましたかっ・・・ PCも夏の暑さにまいったり〜
一日も早い復帰 お待ちしてます。 かげっちも忘れないでねっ☆



[1][2][3][4][5][6][7][8]
+ P forum 1.30 +