FreeNet BBS

« back RSS


名前
アドレス
subject
メッセージ
パスワード   

name : かげ [ 12/09/11 17:09 ]
pass :
そしてPCが壊れました。
俺のこと・・・忘れないでね・・・p_q

name : かげ [ 12/08/26 23:36 ]
pass :
PC不調により突然フリーズすることが多々あります。
挨拶なしで落ちてしまうことをご容赦ください・・・!
name : にゃみっ☆ [ 12/08/26 10:17 ]
pass :
ご無沙汰してます^^;
最近は本当に心身ともにまいってしまってて、ろくにInできなくなっているのですが、できるだけ集会だけは参加できるようにします・・・(ノω・、)

マスター、そしてメンバーの皆さん、連合の方々、本当に申し訳ないです・・・( p_q)

涼しくなったら落ち着いてくると思うので、そのときはまた遊んでくださいねっ☆
まだまだ暑い日が続きますが、皆さん熱中症に気をつけてお仕事、学業に励んでくださいヾ(´▽`*)
でゎ、来週の集会でっ☆
name : ダグラスィー [ 12/08/25 12:42 ]
pass :
本日から仮入隊となりました
みなさんよろしくお願いします
約2年ぶりとなるメイプルなのでわからないことだらけですが・・・

ちなみにグルクエは大好きです!
name : にゃますけ [ 12/06/09 23:14 ]
pass :
今日から、フリネトで新たにお世話になることになりましたっ

未熟者ですがどうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

インクタン、フリーティアマスターの日記マジ最高っす☆
載せてくれてありがとう!
name : Ink [ 12/06/05 14:45 ]
pass :
お久しぶりー。
またいつでも遊びにきてね!つもる話はまたその時にでも。

今日の夜は私はINできないと思うので、きっと誰かギルメンが検索してくれるはず。チラチラ

遠い昔の貴重なにゃみの生態は初代マスターが残した日記からうかがえるかも。
http://freenet.ever.jp/old/menu/diarylink/free_diary/free_diary_past.html
name : にゃますけ [ 12/06/05 13:19 ]
pass :
えっと、知らない人は始めまして!
遠い昔にこのギルドでお世話になっていましたoニャミoです。。。w

実は、少し前から椿鯖でこっそりメイプルはじめてたんですけど
今日、久しぶりにフリネトのHP見てたら、無性にもみじ鯖に行きたくなり、InしてみたらInkたんとぷぅがいたので、すごいうれしかったです。(えw何これ日記?w

またこれから遊びにいくことになると思うので、そのときはよろしくお願いします!
あと、同居人の子(♂)が一緒に遊びにいくと思います。

↑の名前でシグナス作りました。お暇でしたら検索かけてみてください><
今日は夜9時以降にはINしていると思うので、お暇でしたら検索かけてみてください(何回いうねんっw

でゎ、失礼しました。
name : たしぃ [ 12/04/27 17:10 ]
pass :
今日は所用で集会お休みします!(掲示板活性化のために書き込み
name : Ink [ 12/01/16 3:13 ]
pass :
死して屍拾うものなし。
・・・いや、わかってるんだ。新しいのを用意するつもりはあるので楽しみにしていてください(フラグ)
name : かげ [ 12/01/16 0:44 ]
pass :
メンバー一覧が死亡している
name : Ink [ 12/01/01 2:26 ]
pass :
明けました。今年もほどほどによろしくお願いします。
name : たしぃ [ 12/01/01 0:32 ]
pass :
明けましておめでとうございますテロ
name : しえる [ 11/03/14 0:06 ]
pass :
特に普段と変わらない日常なんだけど逆にそれが怖い
name : 弾楽 [ 11/03/13 23:00 ]
pass :
生きてるー
京都旅行中で焦ったのは焦ったけど、無事帰れたし
name : Ink [ 11/03/13 21:41 ]
pass :
生きてるぞー
name : [ 11/03/13 12:36 ]
pass :
みんな生きてるかー

name : しえる [ 10/12/31 18:50 ]
pass :
うわあああああ、今年もあと5時間で終わっちゃうよぉおお
何もしてねぇえええええええっ
name : かげち [ 10/12/14 19:21 ]
pass :
にゃー
name : ○マ [ 10/12/02 21:52 ]
pass :
にゃー
name : Ink [ 10/12/01 17:19 ]
pass :
あーあー BBSのテスト中 テステス
というわけで、BBSをリニューアルしました。
旧BBSと違ってサクサク動作する・・、はず。
どしどし使ってください。


[1][2][3][4][5][6][7][8]
+ P forum 1.30 +