FreeNet BBS

« back RSS


名前
アドレス
subject
メッセージ
パスワード   


name : ひとみぃ [ 18/01/01 11:58 ]
pass :
あけましておめでとう!
name : レン [ 17/02/17 19:42 ]
pass :
いやはやすごいバグがあったんですねえ
name : 竜崎 [ 17/01/05 7:09 ]
pass :
皆様あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね!m(_ _)m
name : 竜崎 [ 16/05/28 9:20 ]
pass :
OKです^−^
name : ぎんべぇ [ 16/05/24 23:22 ]
pass :
サブのファントムでキャノンマスターのスキルがほしいのですが
もし4次のキャラがいましたらお手数ですがお手伝いおねがいします。
name : 竜崎 [ 16/05/19 17:35 ]
pass :
ぎんさんへ
楽sとの会話の中で出ましたSpainという曲です
オリジナルはピアノです 
ただ、有名な日本人プレイヤーが4人で演奏しているこちらの
動画がお勧めなのでぜひ時間がある時にでも聞いてみてくださいなb
ttps://www.youtube.com/watch?v=2F6ZBM1bxMo
URLから飛ぶのが不安な場合はyoutube検索にて
「スペイン 島健」と入力してみて下さい 一番上に出ると思います
(私用でBBSを使ってしまい申し訳ありません><。)
name : がく [ 16/05/15 10:09 ]
pass :
■定期ヴェラッドのお知らせ
集会で話してた通り、とりあえず試しに開催してみます。
コイン自体はソロで集めた方が効率いいみたいなので、週2回遊ぶ感じでやってみましょう。
とりあえず火曜と木曜の22時開催でやる予定です。
集合場所は3chゲムパで。

難易度は基本ノーマル、戦力的にいけそうならハードに挑戦もいいかも?
ノーマルなら自分がソロでもクリア出来るので、参加だけしてコイン貰いたいって人でもお気軽にどぞ。

人数次第ではその後に他のボス行ったり塔登ったりしてもいいかも、と思ってます。
自分も確実に参加出来るか分かりませんが、よろしくどうぞ。
あとヴェラッドは死ぬと経験値減るので、そこら辺は自己責任でオナシャス。
name : ぎんべぇ [ 16/05/15 1:28 ]
pass :
おお!気づきませんでした!
竜さんありがとうございます!
name : 竜崎 [ 16/05/09 19:38 ]
pass :
ぎんさん200レベ達成おめでとうございますっ!
name : ぎんべぇ [ 16/04/21 0:34 ]
pass :
マッドハウス脱出できました〜
name : Psi [ 15/08/17 16:56 ]
pass :
マクさん 早々にお祝いコメありがとぉございます。嬉しい〜^^;

久しぶりにお喋りしたかったのに IN出来ないとは・・・残念です。
今も昔もそぉだけど、フリネトっていい人ばかり集まるんですよね。
だから長続きしているのだと思います。 素敵な出会いに感謝しています。
フリネトを忘れずに見守ってくださってるマクさんにも 心より感謝です。
name : 某M [ 15/08/17 13:44 ]
pass :
久々にアカウント見てみたら、ログインできないやないかっ
3年も前に引き継ぎ終わってたけど!
あ、携帯アプリ始まってたね
9年!インクタン、ぷぅちゃん流石!Freenet誕生日おめでとう!

フフリ
name : Psi [ 15/08/14 20:38 ]
pass :
シエるん お久しぶりっっ☆ 元気ですか?
また、マッタリお喋りしたいから 遊びにきてくれるのを待ってます。
しかし・・・
お誕生日が 年に二回もあるフリネトって 超贅沢なギルドねっ!!!
name : シエル [ 15/08/12 5:05 ]
pass :
まさかと思ってきてみたがすでに書き込みがあった

おめでとう!
name : Ink [ 15/08/12 1:07 ]
pass :
ハッ
FreeNet設立9周年ありがとうっ
name : たしぃ [ 15/08/12 0:21 ]
pass :
|д゚)チラッ
FreeNet誕生日おめでとう
|彡サッ
name : シエル [ 15/01/04 3:01 ]
pass :
楽さんおめでとう!
そしてあけおめ!
ことよろ!!!
name : がく [ 15/01/03 1:23 ]
pass :
報告少し遅れましたが、2014年内の目標であった200レベル達成無事になりました。
ギルドの皆様にはグルクエのお付き合いなど、大変お世話になりました。
ここで呼びかけて手伝ってくれた方々も本当にありがとう!

ブログにも書きましたが、一応ここで改めて報告させていただきます。
本当にありがとうございましたー!
そして今年もよろしくお願いします!


[1][2][3][4][5][6][7][8]
+ P forum 1.30 +