FreeNet BBS

« back RSS


名前
アドレス
subject
メッセージ
パスワード   

name : Psi [ 14/12/01 18:45 ]
pass :
シエるん こんばんはですっ☆
今、メイプルでは 落ちる事件が多発しています。
あたしも 入るのに数十分かかったこともあるよぉ。
新しいイベントよりも こっちを改善してほしい気分です。
待ってるから 早く帰ってきてくださいねっ☆☆☆

name : シエル [ 14/12/01 0:00 ]
pass :
社畜なう
久々にメイポやりたいんだけどこないだインしようとしたら回線おっこちた
貧乏アパートから脱出したいお・・・

復活まではもうしばらくかかりそうです
name : がく [ 14/11/27 0:43 ]
pass :
どの道あんまり集まってなかったけど、自分も不定期INになってしまったので定時ライダーは終了しときます。
協力してくれた人ありがとー!
name : Psi [ 14/11/19 18:34 ]
pass :
キジさん こんばんはですっ☆
通りすがりにお立ち寄り頂き ありがとぉございます。
毎週土曜日の夜8時からやっております集会に
ギルド概要をお読み頂いた上で ご参加頂けたら 嬉しくおもいます。
のんびりおつきあい下さいませ。
name : どぴゅーんミ [ 14/11/19 11:34 ]
pass :
よさそうなギルドないかなーと思いググったらたまたま通りかかりました。
テイマー134です。よかったら御ギルドに参加したいです。
name : キジ [ 14/11/19 0:03 ]
pass :
通りすがりで失礼します
新規で始めた初心者ですがよければ入れていただけないでしょうか!
キャラ名は投げキジで61LVです!
name : がく [ 14/11/11 1:20 ]
pass :
年内に200目指したいけど、ぶっちゃけソロだるい!
って訳で久しぶりに定時募集しちゃいますよ。

22時前後からドラゴンライダーやりましょう。
自分もIN出来てない時もあると思いますが、3人以上居れば決行で。
目を通した方で暇な人居れば是非お手伝い下さいな。

他の時間希望の人居ればまたここに書き込んで貰えれば自分は調整出来ますよー。
あとたしさんのグル交易も人が居ればそのままやっちゃえばいいんじゃないかな!
name : かげっち [ 14/11/06 2:52 ]
pass :
やっほー。久々にログインしたらめっちゃ楽しいー!
浦島すぎるけどよろしくねー。
name : たしぃ [ 14/10/28 23:17 ]
pass :
160装備が・・・欲しいです・・・
グループ交易なら出やすいと聞いたので、協力者募集します!

と言ってみたものの、僕のIN時間がまちまちなので、
集会の前後にでも、参加希望の方いらっしゃいましたら一声掛けてくださると嬉しいですヽ(゚ω、゚)ノ
name : がく [ 14/10/22 22:37 ]
pass :
さようならもみじ、こんにちはくるみ\(^o^)/
HPも既に更新してあった、流石マスター仕事早い!
name : ぎんべぇ [ 14/10/19 3:27 ]
pass :
皆様今日はありがとうございました。
これからよろしくお願いします!
name : Psi [ 14/10/12 0:59 ]
pass :
集会 お疲れ様でした。
また いつでも気軽に お越しくださいませ。 お待ちしております。
そして・・・ いつか・・・ ギルメンさんに〜・・・ねっ☆
name : ぎんべぇ [ 14/10/12 0:06 ]
pass :
ここに書いてよいかわかりませんが、今日はありがとうございました。久しぶりにメイプルをできてよかったです。ちょくちょくお邪魔すると思いますがよろしくお願いします!
今日はありがとうございました!
name : Ink [ 14/08/15 10:24 ]
pass :
FreeNet8周年ありがとう(コソッ
name : たしぃ [ 14/08/15 9:28 ]
pass :
FreeNet誕生日おめでとう(ボソッ
name : シエル [ 14/05/12 16:40 ]
pass :
とりあえず復帰報告
どれぐらい続くか分かんないけど時間がとれればログインだけはしとく

なお土日祝日のログインは絶望的な模様

だれか浦島さんに手取り足取り腰取り教えてくさい
name : ミャニっ [ 14/05/07 22:43 ]
pass :
レン〜レン〜レン〜(*´ω`*)
ひとみん〜ひとみん〜ひとみん〜(о´∀`о)

何とかPC買って復帰できたぜぃ!!
ボスもぷぅも廃神様になってるから、遊びに来たときは宜しくしてもらいなぁwwヾ(@゜▽゜@)ノ
name : レン [ 14/05/06 1:07 ]
pass :
レンです、初めましての方は初めまして!
そうでない人はお久しぶりー!

最近フリネトの古株がメイプルが恋しくなってきたみたいですね!

ひとみん!俺もいるぞー!ニャミもいるぞー!
って俺の事覚えてるかな?

なんだか昔のメンバーが同じ時期くらいにフリネトに絡んでくるのってなんだか素敵だよね。

また遊びに行きます!(๑≧౪≦)ノン
name : ひとみぃ [ 14/03/26 23:10 ]
pass :
ぷぅちゃん!お久しぶり!!感動!
またメイプルやりたかったのは山々なのだけれど、今家にネット環境がなくてダウンロードできない状況なのです。
お世話になったフリーネットの皆にお礼もできないままこうして時間だけが過ぎちゃったよ。

いつかログインしたら暖かく迎えてください…>_<…
またきます〜
name : Psi [ 14/03/26 22:14 ]
pass :
ひとみさんへ〜☆

ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか?
フリー@ネットを忘れずにいらして下さって、とっても嬉しく思います。

フリネトは お陰様で10周年を迎えましたが、まだまだ元気にやっております。
メンバーはかなり変わりましたが、古参の人もおりますので
よろしければ お喋りをしにいらっしゃいませんか?お待ちしております。


[1][2][3][4][5][6][7][8]
+ P forum 1.30 +