FreeNet BBS

« back RSS


名前
アドレス
subject
メッセージ
パスワード   

name : Psi [ 14/03/01 13:28 ]
pass :
ちゃかたんさん こんにちはっ。
お目にかかれるのを 楽しみにしています。
のんびり ゆっくりと していってくださいね。

name : ちゃかたん [ 14/03/01 8:28 ]
pass :
こんにちは。ちゃかたんです。

そうさんからの紹介で、こちらのギルドを紹介してもらったので
いきなりですが本日の集会に行かせていただきます!
まだまだ弱いですが、よろしくお願いします!
name : タマ [ 13/11/02 0:29 ]
pass :
マスターからの返事が遅いので代わりに返信します。

毎週土曜日の20:00以降であれば、集会を行っていますので是非参加して下さい。
メイプルや別のゲームの話題、世間話、放置など何でもありです。
グループクエストやボス討伐に行く事もありますが、レベルは合わせるので気にしないでください。
name : kuugo五世 [ 13/11/01 3:41 ]
pass :
はじめまして、kuugo五世といいます。
最近メイプルを再開したのですが友人の大半がやめており
一緒に楽しめる仲間を求めてここに書き込みさせていただきました。

ギルド集会へのゲスト参加が可能とあったので
都合が良い日に参加させていただきたのですが大丈夫でしょうか?
name : Ink [ 13/01/11 0:02 ]
pass :
いらっしゃいませー。
ご質問の件ですが、現在活動しているのであれば他サーバであっても掛け持ち不可とさせていただいております。ご了承くださいまし。

ギルド集会へのゲスト参加はいつでも歓迎しておりますので、もしよろしければ是非いらしてくださいませ。
集会は毎週土曜日の夜20時以降に3chヘネシス/ゲームパークで行っております。
name : でん [ 13/01/10 0:42 ]
pass :
はじめまして。
どこかギルド入りたいな〜と思い検索してやってきました。

素敵なギルドでぜひ入りたいと思ったのですが、ひとつ質問があります。
他サーバーでも活動しておりそこではギルドに入っています。
この場合もギルド掛け持ち不可にあてはまりますか?

教えていただけるとうれしいです。おねがいします。
name : 卍双角竜卍 [ 12/09/02 20:52 ]
pass :
最近までかんたん会員で先日再開したばかりの 95lv ストライカーです
今まで入っていたギルドが活動停止してしまって 今ではぼっち状態です
最近は名前の両側を同じ文字でくくっているのはアレなどと言われていますが
全然そんなことはないです
IN率は平日はあまりできなくて基本休日だけなんですが
できる限り平日もINできるように努力したいと思います
できればよろしくお願いします。
長文失礼いたしました
name : ふろうえ [ 12/08/17 22:48 ]
pass :
大昔にメイプルをしてたのですが、
久方ぶりにメイプルを始めたばかりの新人です。

ひとりでは寂しく、ギルドに入りたくこの掲示板に書きこみいたしました。
もしよければですが、よろしくお願いします。
name : Ink [ 12/04/09 21:53 ]
pass :
ようこそいらっしゃいませ〜。
集会は毎週金曜日の夜に3chヘネシス/ゲームパークで行っております。
21時以降だとギルメンもそれなりにログインしてると思います。

お時間合いましたら是非いらしてくださいませ。
name : だいき [ 12/04/09 20:42 ]
pass :
すいませんギルド入りたいのですが・・・。
デーモンスレイヤーの現在lv95です
もみじです
もしよかったらくわしく集会の日時とか教えてください
name : 隅っこ [ 11/06/12 16:24 ]
pass :
なんという誰も来なさ・・・
一時は結構来てたのにねー
name : Ink [ 10/12/01 16:55 ]
pass :
ギルド入隊希望者はこちらへ参加意思をお書きください。
また、直接ギルド集会に来ていただいても構いません。


[1][2]
+ P forum 1.30 +