FreeNet BBS

« back RSS


名前
アドレス
subject
メッセージ
パスワード   

name : たしぃ [ 24/03/09 19:54 ]
pass :
30分!30分程遅れます!!!

name : たしぃ [ 24/03/02 19:04 ]
pass :
ごめんなさい!!30分程遅刻しそうです!!!
name : ことのは [ 23/12/23 19:53 ]
pass :
すみません、遅刻します|ョ・ω・` )
name : 白石夢乃 [ 23/12/16 22:23 ]
pass :
おるかのおそろしさ
https://twitter.com/nyomo_merce/status/1735312631387541620

https://twitter.com/sakipoko_3/status/1735050774110199885
name : 白石夢乃 [ 23/11/18 20:04 ]
pass :
ちょっと遅刻します
name : 白石夢乃 [ 23/09/30 20:52 ]
pass :
無理です。
は い れ ま せ ん
name : Psi [ 23/09/30 20:37 ]
pass :
やっと やっと入れた〜。
何回かチャレンジして やっとです。
白石さん 早くおいで〜〜。
name : ことのは [ 23/09/30 20:09 ]
pass :
さみしくケムパでぽつんしてます。
カエデの夢クエストが今日限定なので、その関係のアクセス集中ではないかと専らの噂です。
解消時間によっては今日は延期⋯??
name : 白石夢乃 [ 23/09/30 20:00 ]
pass :
ぷぅさんと同じ現象で入れません。(カナシミ
name : Psi [ 23/09/30 19:56 ]
pass :
もぅすぐ集会だというのに ログインできません。
公式の お喋り広場に行ってみたら 皆さん接続できないと〜。
しばらく様子見してみますが どぅなるのでしょうね?
完全に 不具合っぽいです。
name : ことのは [ 23/08/12 19:54 ]
pass :
遅刻します(´・ω・`)
name : 白石夢乃 [ 23/06/18 21:29 ]
pass :
ことさんお大事にー
name : ことのは [ 23/06/17 20:09 ]
pass :
すみません今日体調不良で欠席します_(:З」∠)_
name : ことのは [ 23/05/03 21:33 ]
pass :
まさかの。。。ひどすぎる;
あんまりにも読めないなら、SSとか撮ってたらそれ添付して運営さんに訴えてみたらどうですかね?(´・ω・`)
お帰りをお待ちしてます。・゚(´∩ω∩`)。・゚
name : 白石夢乃 [ 23/05/03 20:49 ]
pass :
また自動マクロ検査で入力間違えでBANされました。
今度は2週間入れません。よろしくお願いします。
name : 白石夢乃 [ 23/04/17 21:02 ]
pass :
またBANされました。もう自動マクロ検査イヤ!!
2日に1回はマクロ検査飛んでくる。こんだけとんでくればそりゃいつかはBANになるよねぇ・・・ネクソンには苦情を送ったけど多分無理でしょ。
24日20時すぎまで凍結されますので、後はよろしくお願いします。シクシク
name : 白石夢乃 [ 23/03/31 21:36 ]
pass :
ぷぅさんへ
土曜日の集会は延期して、ぷぅさんが戻ってくる2日にします。ボスも2日以降に回りますので、よろしくお願いします。ぷぅさんは戻ってくるのを待ってますー
name : Psi [ 23/03/30 15:10 ]
pass :
柚子ですが〜。
狩り中 突然NEXONマクロにあい 一回目わからずミスって街にとばされ 二回目のマクロでは ちゃんと答えたにもかかわらず 暫く停止状態になりました。
4月2日まで 活動出来ませんので 諸々よろしくお願いします。
いきなり現れるGMさん以外にも こんな落とし穴があったとは。
みなさんも ご注意下さいませ。
name : Psi 「竜さんへ」 [ 23/02/18 14:58 ]
pass :
連絡ありがとぅございます。
お姿が見えないので 皆で心配しておりました。
お越しになるのを 楽しみにお待ちしています。
くれぐれも ご無理なさいませんよぉに。
name : 竜崎 [ 23/02/18 6:32 ]
pass :
多忙のためIN率下がります すみませんがよろしくお願いします


[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22]
+ P forum 1.30 +