FreeNet BBS

« back RSS


名前
アドレス
subject
メッセージ
パスワード   

name : Psi [ 20/03/21 17:34 ]
pass :
生きてたんだ(笑
振り回されるのを 覚悟して 来てください。
お待ちしてま〜す。

name : 竜崎さんじゃないほうの竜だよ [ 20/03/19 18:42 ]
pass :
明後日の集会顔出しにいこうかな|´-`)チラッ
name : Psi [ 20/02/16 14:59 ]
pass :
グランコクマさんへ

書き込み ありがとぅございます。 お久しぶりです
お元気にご活躍のご様子 嬉しく思います。

メイプルに復帰されたとのこと こちらでのご活躍も期待しております。

フリネトの集会についてですが。。。
最近は ゲムパにてマッタリとお喋りを楽しむ時間があまりなく
ギルメンさんの都合もあるので ひたすらボスツアーをしております。
おかげ様で 中ボスクラスにも行けるようになり 毎週楽しんでおります。
出来ましたら 高レベルキャラでお越し頂けたら 嬉しく思います。
中には 前提を消化しないと行けないところもありますので 宜しくお願いします。
name : グランコクマ [ 20/02/04 17:42 ]
pass :
フリネト15周年、もう直ぐ16周年おめでとうございます。
10年ほど前に、何回かお邪魔させて頂いたものです。

当時は人としても未熟だった私を温かく迎えてくださった皆さんには本当に感謝しております。

復帰直後で浦島太郎気分ですが、近々お邪魔させて頂ければと思います。
皆さまとお会いできる日を楽しみにしております。
name : 竜崎 [ 20/01/23 22:04 ]
pass :
やっと時間に余裕が出来そうなので、
また近々集会に参加させていただければと思います。
宜しくお願いします。
name : 白石夢乃 [ 19/10/06 23:39 ]
pass :
げんさんお大事に〜
インフルももうはやりがきているみたいなので、みなさんも健康に注意しましょう。
name : 発汗 [ 19/10/05 20:41 ]
pass :
すみませぬー;発熱ダウン中でござい
name : 発汗 [ 19/08/24 18:47 ]
pass :
本日大幅遅れての参加予定でござい、、
name : 発汗 [ 19/08/17 19:23 ]
pass :
本日欠席でござい;;
name : タマ [ 19/08/10 0:18 ]
pass :
これから不定期インになるニャ
(来るとしたら第1週の土曜)
name : 発汗 [ 19/07/13 17:57 ]
pass :
本日欠席です💦
name : 発汗 [ 19/07/06 20:11 ]
pass :
本日大幅遅刻の予定です;;申し訳ない;;
name : 発汗 [ 19/06/22 19:20 ]
pass :
本日欠席ですす💦
name : 発汗 [ 19/06/08 19:17 ]
pass :
少々おくれまし;
name : 発汗 [ 19/05/11 19:57 ]
pass :
本日も欠席でござい;;;
name : 発汗 [ 19/04/13 20:15 ]
pass :
申し訳ないでしし;;今日も不参加でし;;
name : 発汗 [ 19/03/09 22:05 ]
pass :
おそくなましたー💦本日はお仕事につき参加できませぬぬぬぬ、、、、


[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22]
+ P forum 1.30 +