FreeNet BBS

« back RSS


名前
アドレス
subject
メッセージ
パスワード   

name : 竜崎 [ 22/05/14 14:42 ]
pass :
05/14 遅刻します よろしくお願いします

name : 卍スニーカー [ 22/05/07 20:01 ]
pass :
本日まだ仕事が、終わらないので欠席します。
宜しくお願いします。
name : 竜崎 [ 22/04/22 21:41 ]
pass :
4/23 遅刻します よろしくお願いします
name : 竜崎 [ 22/04/16 14:15 ]
pass :
4/16 遅刻します よろしくお願いします
name : 白石夢乃 [ 22/04/09 20:06 ]
pass :
遅刻します
name : 卍スニーカー [ 22/03/26 19:50 ]
pass :
マウスを職場に忘れたので、安いのを買いに行くため、少し遅れます。
name : 竜崎 [ 22/03/21 19:18 ]
pass :
白石さんお大事にー!
name : 白石夢乃 [ 22/03/20 15:36 ]
pass :
ワクチンの副反応が酷い為、今日はお休みします。ウルス開催よろしくお願いします。
name : 竜崎 [ 22/03/19 14:20 ]
pass :
3/19 遅刻します よろしくお願いします
name : 卍スニーカー [ 22/03/05 20:45 ]
pass :
遅れてすいません。
本日もは、3回目接種の副反応が、おさまらない為欠席します。
来週は、新人さんのトレーニングの為欠席します。宜しくお願いします。
name : ことのは [ 22/03/05 19:58 ]
pass :
すみません、今日集会欠席します_:( _ ́ω`):_
name : 竜崎 [ 22/02/19 14:59 ]
pass :
2/19 遅刻します
name : 卍スニーカー [ 22/02/18 8:01 ]
pass :
お疲れ様です。
ここ最近、仕事先でコロナの本人が、かかったり、濃厚接触者で仕事に急にこれなくなったりなどして時間がまちまちになっておりログイン出来てません。昨日も新たな濃厚接触者認定された方が、いるので少々ログインが難しいので連絡をしておきます。
name : 竜崎 [ 22/02/16 21:24 ]
pass :
白石さんお疲れ様です><。
最近のGMって専用の帽子を装着していないんですね。。
もっとわかりやすくして欲しいですよねTT
name : 白石夢乃 [ 22/02/15 21:49 ]
pass :
垢BANになりました。22日22時以降でないとログイン出来なくなりました。
状況
狩場で狩っていたら、GMを名乗る人が現れ、今から言う言葉を言わないと不正認定すると言われた。
ここ最近で同じ人が3回目回ってきて同じ発言を3回ともし、GMの帽子もつけていないので、この人はユーザーでいたずらだと思い、今回は無視する事にした。(前まで答えてあげた。そういう遊びをしてる人だと思ってた。さすがに3回目はもうつきあわなくていいよねぇって思った)
無視したら発言した人はいなくなり、その後接続を切られた。
再度ログインしようとしたら赤BANのメッセージが出てログインできない。
不具合報告は速攻で出しましたが。どうなるかわかりません。

最悪1週間なんもできないのでよろしくお願いします。
みなさんもGMを名乗る人がきたら注意して下さい。
name : 卍スニーカー [ 22/02/12 21:35 ]
pass :
すいません。
充電器家に忘れてて、連絡出来ませんでした。
今帰ってきたので、本日欠席でお願いします。
name : そう [ 22/02/12 20:03 ]
pass :
すみません、今日遅刻します・・・
name : 卍スニーカー [ 22/02/05 20:06 ]
pass :
ログインと同時に、ブレーカー落ちました(笑)
ネット復帰次第ログインします。
name : 白石夢乃 [ 22/02/05 19:45 ]
pass :
明日、日曜日から復帰予定です。
いまからめいぽダウンロードです。
name : 卍スニーカー [ 22/02/03 20:17 ]
pass :
白石さんへ
下記のサイトでWIN8.1→WIn10へは無償アップグレード出来るみたいですが、
これでアップデートしても難しいですか?
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10


[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22]
+ P forum 1.30 +