FreeNet BBS

« back RSS


名前
アドレス
subject
メッセージ
パスワード   

name : Psi [ 22/01/29 22:05 ]
pass :
白石さんへ〜☆

昨日のなが〜〜ぃメンテ 何の意味があったんでしょうね?
一日も早く戻られることを 切実に願っています。
ウルス 集会は みんなが協力してくれて 無事終えることができましたが
改めて 白石パワーを感じております。
戻れる日まで コ〇ナに気を付けて 頑張ってくださいです。

name : 卍スニーカー [ 22/01/29 21:02 ]
pass :
重すぎて一杯一杯でやってるのでウルス置いて出発してしまって下さい。入った瞬間に重くてフリーズしました。。。
name : 白石夢乃 [ 22/01/29 19:57 ]
pass :
昨日の緊急メンテは保守だけみたいだったので、現状変わらずです。
もう週末ですので、来週月曜日以降に期待するしかないです。
よって集会も強制お休みします。ウルス等よろしくお願いします。
name : 竜崎 [ 22/01/27 20:03 ]
pass :
白石さんどまいです><。
ほんとストレスですよねTT
ウルス代理がんばりますっ
name : 白石夢乃 [ 22/01/27 19:50 ]
pass :
んんーーーーーん
ネクソンに動きないので今日も無理です。
当分お休みしないといけない感じですねぇ。

何か動きありましたら連絡します。
name : Psi [ 22/01/26 21:13 ]
pass :
無事にINされることを 祈るばかりです。
ぎり 竜崎さんが来てくれて ウルス無事に終わりました。
中では ギフトのたびに落ちて 前後編のメンテがあったりと バタついていましたが 寸前で終わり いつも通りのウルスでした。
色々ドキドキでしたよ。 早く帰ってきてくださ〜〜〜ぃ。
name : 白石夢乃 [ 22/01/26 20:48 ]
pass :
追加;うちのPCもwin8.1の64bit版です。
エディターで下のを編集しようとしたら、修正した後押すボタンがなかった;;
name : 白石夢乃 [ 22/01/26 20:44 ]
pass :
追伸:ツイッター上でwin8.1の64bit版の人が多数アプデ後起動できなくなってる模様。
アンインストールして再インストールしても失敗する予感しかない(今ダウンロード中)
不具合報告はしたけど、今日は無理かなぁ・・・
name : 白石夢乃 [ 22/01/26 19:57 ]
pass :
パッチは成功したんですが。その後スタート押すとメイプルがこけています。
もっかい落としなおしなのでいつになるかわかりません。
ウルス主催お願いします。
name : 卍スニーカー [ 22/01/22 19:58 ]
pass :
ただいま帰ってきたので、30分程遅刻します。
name : そう [ 22/01/22 19:45 ]
pass :
本日急用にて欠席いたします・・・すみません;
name : 竜崎 [ 22/01/22 14:31 ]
pass :
1/22 多少遅刻します すみません
name : 卍スニーカー [ 22/01/01 20:52 ]
pass :
今、仕事より帰って来たので本日のウルス等間に合いません。すいません。
name : そう [ 21/12/24 13:12 ]
pass :
クリスマスの集会おやすみいたします…………orz
name : 発汗 [ 21/12/18 19:19 ]
pass :
本日仕事関連でもろもろありログイン難しそうですす;;
name : そう [ 21/12/04 20:03 ]
pass :
本日遅刻もしくは欠席します
遅れてしまいすみません;
name : 卍スニーカー [ 21/12/04 19:52 ]
pass :
ご飯食べる時間が、少し遅くなったので5分〜10分位遅れます。
name : 竜崎 [ 21/11/27 14:41 ]
pass :
11/27 少し遅刻するかもしれません
すみませんがよろしくお願いします
name : 卍スニーカー [ 21/11/13 19:57 ]
pass :
連勤での疲れがたまっているため、本日もメイプル休みます。宜しくお願いします。
name : 竜崎 [ 21/10/30 15:15 ]
pass :
10/30所用のため遅刻です ウルスには間に合うと思います
白石さん攻略情報お疲れ様ですb


[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22]
+ P forum 1.30 +